銀座のコワーキングカフェ『the SNACK』に行ってきた。

snack_main2

昨日、打ち合わせで行った隠れ家っぽい銀座のカフェ『the SNACK』が、コスパ・雰囲気がとても良かったので紹介してみます。

 

場所

東京メトロ銀座駅

東京メトロ新橋駅

JR新橋駅

JR有楽町駅

上記の各駅からアクセス可能で、今回は銀座駅から歩いていきました。

初めて銀座へ行く場合は、迷う時間も含めて電車を降りてから10分ぐらいあれば到着出来るかと。

 

入っているビルですが、一見ふつうの業務用のビルに見えます。(場所間違えてるんじゃないかとお店のドアを開けるまで不安でした・・・)

(写真ですが、現地で取り忘れたので公式サイトのもの利用させて頂いてます。引用 : http://the-snack.jp/)

img_0447-1024x682

ビルの入り口

 

img_0449-1024x682

写真奥の正面ドアがお店入り口。

 

中の雰囲気

snack_main1

ここは、長時間利用や複数人での利用向けのスペース

 

snack04

こちら会議室

snack_main4

ソファー席、今回はこの席を利用。

 

料金

今回はソファー席を利用させて頂いたのですが、2時間以内の利用でワンドリングの500円のみでした。

銀座の一等地に関わらず、スタバと違って、悠々と空間と時間を利用出来る。

すばらしい・・・!

(2時間以上の利用だと、料金体系が変わるので、お店に確認取りましょう。)

 

まとめ

打ち合わせ場所の指定を、チェーン店のカフェやファミレスにするより絶対いいセンスしてると思われますよ。

(指定場所が銀座というのも安心感がある)

 

何より2時間利用なら500円というのも、ケツが決まっているのでダラダラしないで良いですね。

また利用したいです。

 

-レビュー, 雑学